本文へ移動

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 × 赤い羽根共同募金 コラボレーション実施のお知らせ

10月16日(金)公開の‶劇場版「鬼滅の刃」無限列車編“と赤い羽根共同募金がコラボレーション!
町内にコラボポスターを掲示するほか、募金いただいた方に先着順でコラボクリアファイルを進呈いたします。
 
各地域における福祉に関わる様々な課題が顕在化していますが、こうした課題を解決するため、地域住民によるボランティア活動が盛んに行われています。
また、自然災害の発生時などにおいてもボランティアは大きな力を発揮し、住民同士の支えあいの活動は、私たちの生活にかけがえのないものとなっています。
「赤い羽根共同募金」はこうした地域での民間福祉活動を行う住民ボランティアを応援する募金です。

本コラボレーションをきっかけとして、これからの未来を支える若い世代の方々をはじめとする多くの方々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただくこと、また住民同士の支えあい活動を若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指すことを目的として実施をするものです。
 
みなさまのご協力よろしくお願いいたします。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
 
 
クリアファイルは200円以上の募金で1枚進呈いたします。
進呈は11月2日(月)から、平日は塙町社会福祉協議会で8時30分から18時00分まで行います。
 
サイズ:A4
材 質:ポリプロピレン
PP袋封入
 
 
 
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
社会福祉法人 塙町社会福祉協議会
〒963-5405
福島県東白川郡塙町大字塙字材木町32
TEL.0247-43-2154
FAX.0247-44-1002
Email.hanawa-shakyou@luck.ocn.ne.jp
TOPへ戻る