本文へ移動

令和2年度エールはなわ(お手伝いサービス事業)協力会員養成講座について

「令和2年度エールはなわ(お手伝い事業)協力会員養成講座」開催中止について

令和3年1月15日(金)、29日(金)に開催を予定しておりました「エールはなわ(お手伝い事業)協力会員養成講座」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、参加者の安全を考慮した結果、中止することを決定しました。今回は多くの皆様に参加申し込みいただきました。急なご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。時期を検討し改めて開催したいと考えていますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 



令和3年度からエールはなわ(お手伝いサービス事業)を始めます。
 
「エールはなわ(お手伝いサービス事業)」とは、支援が必要な方が、日常生活でちょっとして困りごとがあるとき、協力会員が手助けをする住民同士の支え合い事業です。
 
今回は支援を必要としている方へお手伝いをする「協力会員」の養成講座についてのご案内になります。
開催日時
 
令和3年1月15日(金)
令和3年1月29日(金)
※全2回
 
会場
塙農村勤労福祉会館大研修室(1階)
 
参加対象
 
塙町民で活動に興味がある方(20歳以上)
※2回とも参加できる方
 
申込締切
 
令和3年1月5日(火)まで
 
詳しくはチラシの画像をご覧ください。
チラシのPDFファイルもダウンロードできます。

ファイルダウンロード

社会福祉法人 塙町社会福祉協議会
〒963-5405
福島県東白川郡塙町大字塙字材木町32
TEL.0247-43-2154
FAX.0247-44-1002
Email.hanawa-shakyou@luck.ocn.ne.jp
TOPへ戻る